So-net無料ブログ作成

ビストロ309(ラゾーナ川崎) [食べ歩き]

スポンサードリンク








ラゾーナ川崎に買い物に行ったついでに、4階にあるビストロ309(サンマルク)で晩ごはん。

ベーカリーレストラン・サンマルクの系列らしく、焼きたてパン食べ放題とハンバーグが売りのお店です。

子どもはレギュラーハンバーグとライス!
この店でライスを選ぶとは……。
ごはん好き、というスタンスは譲れないようです。

私は「彩り野菜とチキンのチーズフォンデュ」にしました。
チーズ大好き!
もちろんパン食べ放題で!
余ったチーズフォンデュに食べ放題のパンをつけて食べたら美味しかったです。
やはりシンプルなコーングリッツとかバジルパンなどが合いますね。

DSC_1000.JPG
左からよもぎパン、チーズスティック、ソラマメパン

DSC_1002.JPG
チーズフォンデュのチーズはくせがない感じでした

チーズがなくなってもよもぎパン(一番好き!!)とかソラマメのパンとか、さくらパンとか、焼きたてが出てくるたびに取りに行って、やはり限界まで食べてしまいました!!
焼き立てパンが出てくると、チリチリーンとベルを鳴らしてお知らせしてくれるシステムでした。
満腹~!






スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。